2013年10月29日

過去生リーディング

夏にアカシックレコードリーディングを学んだおかげか、
チャネリング練習の効果か、
最近は、過去生で出会っているであろう人との出会い(再会?)が増えていて、
目を閉じて過去生に意識を向けると、映像が浮かぶようになりました。

そんな中、レムリア・アトランティス・天使関連の仲間との再会により
レムリアンシードクリスタルで過去生を視てみよう♪と目を閉じてみると…

クリスタルから映写機のように映像を映し出しているビジョンが。

それとは別に、今度は
ウェーブのロングヘアで頭にリングを着けた女性が
ワンド(杖)のようなものを掲げて登場。
この世界は、皆の想念によって成り立っているから、
その想念が乱れれば土台が崩れ、世界が崩壊する。

という設定で(笑)
ワンドを手に、乱れをクリアに戻しているようです。

新幹線が東京駅に停車した時に車内をパパパパッと綺麗に戻す人たちみたいな、
今風には…クリーンスタッフのような感じでしょうかね(^_^;)

手にはホウキではなく、魔法の杖のようなモノを持って、

本来の姿に意識を向ける事で、元のカタチに戻す

という事をやっているようでした。

やっぱ、掃除の基本ですね(笑)
posted by masam♪ at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

一人一人が愛に包まれている

日曜日(9/29)に多摩御陵に行きました^^

その日は高尾山が目的だったのですが、待ち合わせ時間が遅めだったので、
その前に行けるじゃん♪と当日に思い付いて行ってみました。

御陵なので神社と違って、現世利益的な願い事をする人がいない分(・・?
金木犀の香りと共に、純粋な祈りの場のようなエネルギーを感じました。


武蔵野陵で手を合わせた時に、

一人一人が愛に包まれている事を知って欲しい

と、メッセージと共に愛に包まれるような波動を感じて、感謝で満たされました☆

以下は、その後、多摩御陵から高尾山口(京王線改札)まで
メッセージを受け取りながらメモを取りながら歩いた時のメッセージです^^


それ(愛)に気付かないよう幻想を放っていたとしても、
誰かに(愛)してあげる必要もしてもらう必要もない。

一人一人が愛に包まれている事を知れば、
“誰か”に求める必要は無い。

幻想から離れた瞬間、
あなた方は愛に包まれている事、
今までも愛に包まれていた事に気付く。

そしてあなたが愛に包まれたその感覚であるなら、
あなたは周囲に愛を放ち、あなたの近くにいる人も愛を感じる。

あなたが幻想を相手にしている時はその波動を、
あなたがリアルに留まっている時はその波動をあなたが放ち、
周囲は鏡となってそれを映す。

posted by masam♪ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする