2013年11月21日

天使アピール?

前記事のLove's Alchemyのwsでアカシックレコードをチラ見した時に、
大きな天使が宇宙空間から地球を眺めている(それを天使の背後から見ている)
ビジョンが視えて、意味が分からん(・・? と思っていました。

そんな事はすっかり忘れて…

最近は暗くなるのが早くなってきたので、
光を反射する(反射板)キーホルダー的なモノを探していた時に、
ショッピングモール内のLOFTで、お!天使じゃん♪と思って手にとってみたけど、
“でも(自分は)天使ってタイプじゃないしな〜”と思いながら他のお店を見ると、
クリスマスが近いからか、天使グッズが前にも横にも…(^_^;)
夜道を守ってくれるって事かしら♪とLOFTに戻って天使の形の反射ホルダーを買って
直ぐに付けて歩いていると、タクシー乗り場に888、88、888ナンバーが三台並んでいて、豊かさを贈るから〜って事ね(^^♪と勝手に解釈(笑)

翌日、図書館に本を予約しに行ったついでに目に付いた「天使の贈りもの」
というビデオを観ました。天使が牧師の手助けをする話なのですが、
牧師の変容ぶりが、鉛から金へ変わる錬金術のようで、Love's Alchemyで学んだ
古い世界観を手放して新しい世界観を選択する姿が描かれているかのようでした。
英語タイトルは「The Preacher's Wife」で、直訳すると「牧師の妻」かと思いますが、
「天使の贈りもの」という素晴らしい邦題によって別の角度から観る事ができました^^

その翌日、鎌倉に用事があったので、ついでに鶴岡八幡宮へ行くと、
途中に気になる建物があったので、何だろう?と看板(表札?)見てみたら、
聖ミカエル教会でした(^_^;)
(↑昔からあったのでしょうが、気になって名前を見たのは初めてでした。)
時間があったので、江ノ電側の商店街を歩いていると、
90代位に見えるおばあちゃんが目に入り、
あの世代なら天使じゃなく観音様とかなんだろうな…なんて思った瞬間、
ふと目を向けたサンシェードに「ANGEL」の文字が…(^_^;)

天使は信仰とは関係ないんでした(^^ゞ
地球全体を観ている天の使いですしね(^_-)

天使の存在に気付いていても、いなくても、
今あなたが何をしていようが、過去にどんな事をしてきていようが、
天使はあなたが生まれた時から、常にあなたのそばであなたの歩む道を見守り、
その魂の冒険(人生)を応援しています。

だそうです^^

天使のサポートを受けて♪
皆さまに素敵な☆ミラクル☆が起こりますように(^-^)/
posted by masam♪ at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

変容のLove's Alchemy

どこで学んだのかを聞かれる機会が増えてきたので、これからは
素晴らしいワークショップ(=ws)については感想を書いていこうと思います^^

今日は、前記事で触れた「Love's Alchemy」wsの感想です^^

Love's Alchemy(Skyさん&ジョンさん)のコースは、
ノウイングハートの二日間、プラクティショナー一日、
連続して三日参加したのですが、まさに変容の三日間でした。

一日目は、頭からハートに意識を降ろす方法を学ぶと同時に
今までの世界観を作っていた原因=ブロックを外すために揺さぶり動かされ、
(私は頭で理解するのは諦めて、体感する事を選びました)
それにエゴが抵抗し、帰りには頭痛が…(笑)

二日目は、
頭からハートに意識を降ろす事が既に出来るので、それを練習しつつ
今までの世界観を作っていた原因(ブロック)を観て(T_T)
これから自分が生きる新しい世界観を選択しました(^-^)
二日目が終わった時点では、まだ、ボヤ〜ァ〜ンとした感じだったのですが、
新しい世界観をいつでも思い出せるシンボルを見つける宿題が出されました。

三日目の朝、
ハートからの理解がやってきました☆
新しい☆世界観の波動で満たされ(^-^)
それが私の(今生の)人生の目的と直観しました☆彡

そのクリアな意識状態で参加した三日目(プラクティショナーコース)は、
それはそれは素晴らしく☆
Skyさんが話している波動と同じハートの波動で聴く事ができ、
その波動で話す事が“起こる”という感じで、
もうその波動を選択する事が出来る事も分かり、
私のセッションの在り方は、これだ!
(ハートの波動で在る事)と体感させて頂きました(^-^)

引き寄せの法則やザ・シークレット等で語られている
本質は、“その波動になる事”(その波動で在る事)ですが、
あぁ!そうだった!
と、それが理解できる(自分で出来る)波動になる、
その人本来の波動とのブレをピタッと戻す事を学ぶ素晴らしいコースでした^^v

次回(日本での)開催は来年だと思いますが、
人生変える準備の出来た方!?に特にお勧めします♪
頭を空っぽにしてハートに委ねる程、得られるものは大きいと思います^^b
http://www.natureworld.co.jp/products/list.php?category_id=103
(ネイチャーワールドHP↑に書かれたエッセンスの説明を体験する感じです^^)
posted by masam♪ at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 瞑想・ws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

それぞれの才能

週末から三日間、「Love's Alchemy」ワークショップ(以下wsに略)に参加しまして、

私のチャネルの在り方はこれだ☆と気付きました^^

とても素晴らしいwsだったので、その話も後日書けたらと思いますが、
今日は先にチャネリング仲間の素晴らしい☆才能を称えさせて頂こうかと♪

「Love's Alchemy」 wsに参加する三日前、
前記事に書いていますが、天使&チャネリング仲間三人でお茶しました♪

その時に、Hさん(HN:DEBORAHさん)から
金の革紐を通したクンツァイトのペンダントを頂きまして、
とても素敵なペンダントだったのでwsに持参していました。
wsの最終日、ふと、ペンダントを見た時、

クンツァイト = (ハイ)ハート 「 Love 」
金の革紐 = 鉛を金に変える 「 Alchemy 」

で、そのまま Love's Alchemy やん!
って気付いて、笑っちゃいましたが^m^
同時に、(私がそのwsに参加する事など知らないのに!?)
Hさん、スゲー☆
と思いました^^b

さらに、クンツァイトに入った縦線が
wsで意図的にそれが出来るように学んだ
Stop & Drops(Love's Alchemyのエッセンスにもあります)
を示しているかのようで、そのペンダントを見るたびに、

Stop & Drops☆
ハートにグラウンディング♪

と思い出す事が出来そうです^^v

Hさんは、相手の状況など知らなくても、
今その人にピッタリの、その人が向かう道を示す、またはその人が必要としている
パワーツールを最善のタイミングで作ってお渡しする才能をお持ちなんだなって、
体感させて頂きました^^

予算に合わせてパワーツール?をお作りされるそうですので、ピンと来た方は、
Crystal Rebirth http://deborahdoll.blog23.fc2.com/ へどうぞ(^^)/~
posted by masam♪ at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

見えない存在の?名前アピール

先日、レムリア・天使・チャネリングetc.のお仲間☆三人でお茶をしました^^

楽しい時間を過ごして、さぁ帰りましょう〜となった時に、
Nさんが「ポール(パン屋さん)に寄っていきたい♪」と仰ったので、
じゃあ私も♪と行ってみたら既にお店が閉まっていたので、駅でお別れして、
私は私の道を歩いて行くと、同じPAULのお店が…。
閉店間際で立ち寄ってみてもピンとくるパンもなく…。
そこで、
あれ?PAULが何かアピールしてきてる?
と気付きました。
しかし、ポール、ポール…と考えてもピンとくる人が出てこない…。

まぁ、いいか。

と、そんな事もすっかり忘れて、帰りの電車に座ると、

MICAEL KOAS

の金のロゴ(が入ったカバン)が丁度目の前に☆
お開きの前にお二人が「大天使ミカエルクラス」の話をしていたので、
ミカエル☆アピール強ぇ〜(笑)と笑いそうでした^m^


それから翌日になって、

あ!ベネチアのポール(アセンデッドマスターカードの人)か!

と気付きました。

3人でお茶していた時に、
「三人は表現者だから、表現する事を止めないように〜」
といった感じのメッセージを受けていまして、
その時には、それが誰からのメッセージか気にしていなかったのですが、
ポールだよー!とアピールしてきていたみたいです^m^

そしてついでに、パンと言えば…
同じくアセンデッドマスターカードにパンという豊穣を司る存在が!?(笑)

見えない存在は、こんな風に名前をアピールしてくるのか〜☆
と面白い体験をさせて頂きました(^^♪
posted by masam♪ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする