2014年01月06日

2014年初詣

あけましておめでとうございます(^-^)
2014年、皆々様に☆よろこび♪多き一年となりますように☆彡


さて♪今日は静岡市の浅間神社に初詣に行った話です^^
駅から向かうと、正面に大歳御祖社(大歳御祖命)があるので、
(私は)先ずは、大歳御祖社からお参りします♪
手を合わせると、上(ネジを弛める方向)に向かう螺旋状のエネルギーを感じました☆
以前、浮かんだ大歳御祖神社でのイメージと共に^^

そのあと、静岡浅間神社メイン?の
浅間神社(木之花咲耶姫命)と神部神社(大己貴命)の拝殿で手を合わせると…
???
繋がる気配ナシ…(・・;
前回もそうだったので、自分とは系統違いなのかなぁ(・・?と思いつつも
そのままただ聞こえてくる音に耳を傾けていると、
そのうち、大歳御祖社で感じたのと同じらせん状のエネルギーを感じました☆
そのエネルギーの形からか、龍のイメージが…。
そのため、木之花咲耶姫は?大己貴命(=大国主)は?と
頭の中が???になってその場を離れると、間もなく、
繋がろうとする思いを手放したところ
(思考を越えたところ)で私たちは繋がっている

とメッセージがきました^^

おみくじは引きませんでしたが、
初詣のメッセージは、「思考を超えたところ(で)」のようでした^^
あれをやるぞー、これをやるぞーと“思っている”うちは実現しませんしね(^_-)
(散歩している時に、散歩するぞーとは思わないですから(笑))
posted by masam♪ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 参詣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする