2014年03月27日

ハートに寛ぐと

変容の☆ラブズアルケミーwsのフォローアップに行ってきました^^

スカイプでオーストラリアにいるスカイさんがモニターに映し出され、
質問orシェアしたい人が中央(カメラの前)に出て話す方法だったのですが、

意識がハートに降りていると、(私の場合は)ボーっと何も考えずに、
シェアしている人の話が聞こえているのを観照している感じで…
(↑瞑想とか祈りの時と同じです^^)
そういう状態では質問も何も出てこないので、
他の皆さんが質問されたり体験をシェアされたりして
スカイさんから煌めく言葉を引き出してくれるのを寛いで眺めていました^^

以前、真理探究迷走者だった頃に(笑)
そういう場で質問が無い人は、何を考えているんだろう(・・?
と思った事があったのですが、
その答えは!?
なぁ〜んにも!考えてない。
でした^m^

ただ深く寛いでいて、そのままの方が気持ち良い☆ので、
そうしているだけ☆だったんですね〜(^^♪
posted by masam♪ at 22:03 | Comment(0) | 日常の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

ブログ引っ越しました

お久しぶり♪な更新ですが^^;

ブログのURLが
http://ima-yorokobi.seesaa.net/に変わりました☆

しばらくの間は以前のページ(LOVELOG)から自動転送されますが、
お気に入りに登録して下さっている場合は、URLの変更をお願いします^^

はじめまして♪な方も、時々ご覧下さっている皆様?も、
改めまして☆よろしくお願いします(^-^)/
posted by masam♪ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする