2017年09月09日

波動の授業?

太陽フレアの影響なんでしょうか(・・?
ここ数日、頭頂のチャクラがパカッと開いてチャネリング状態になっている感じがします☆

さて♪先日の満月の日、
小國神社(HP)に立ち寄り、「縁結びの御神木」の前で手を合わせると、
すべての可能性と繋がっていて、それは以前も視ていたのですが、
今回は、それを自分の振動によって選択しているビジョンが視えました。

私たちは、エレベーターに乗る時に、行きたい階のボタンを押しますが、
波動の世界では、瞬時に自分の振動と一致する階、自分の振動と一致する部屋にいる感じです。


何かを想う時、私たちは、その振動になっています。


12年位前だったか…
波動の授業を受けている夢を見た事があったのですが、
その夢の中では、
黒板に名前を書いた途端にそれが波になって動き出し、カタチが現れてしまう…。
誰かを想うだけで、もうその人の一部を呼び出しちゃってる感じで、

今回の「縁結びの木」から受け取ったビジョンでそれを思い出しました。


縁結びの木からビジョンを受け取った翌日、
よし♪振動を整えよう☆と意識した状態でいると、
今まで何となく苦手だったお店の人が、あれ?こんなお茶目な人だったの??と、
いつもとは違う対応に、今までとは違う見方をしている自分にも気付きました。

以前は子供が大人を見上げるような感じで、それが成長して大人の目線になった感じ(・・?
もしくは一階から建物を見上げていたのが、三階に引っ越して視界が変わった感じ(・・?

以前は、“何となくあの人苦手”と思う事で、その振動に一致する現実にいた訳です^^;
それをやめて自分の振動を整えると、整えられた振動に見合う現実を体験する訳ですね^^

あれ嫌だな…と思うだけで振動が変わり、その振動に見合った現実に出合うんですね^^;
私たちは、そうやって先入観をネガティブに使ってきたようです^^;

モヤモヤしたり、ネガティブな感情に気付いたら、
その振動に見合う現実に向かってハンドルを切ってるってことなので、
オフロード(悪路走行)が好きな方はそのまま進んで存分に楽しめると思いますが(笑)
走りやすい道に戻りたい場合には、自分の振動を整えるのがおススメです^^

例えば、誰それのお蔭で怒り心頭!って時は、
その人を使って(その人を理由に?言い訳?に)自分の振動を下げてる?って事なので、
相手を変えようとするのではなく、自分の振動を変える(整える)事が大事なんですね^^

さて♪
思う事、想像する事で自分の振動が変化し、その振動に見合った現実と出合っていくのであれば、
なるべく…ムフフ^m^ってなるような、顔が緩んじゃう(*^-^*)ような
明るく楽しくなってくるような、気分が上がる事を考えるよう意識していた方が
現実をよりスムーズに、軽やかに楽しめて、おススメですね(*^-')b



 ありがとうございます☆ ブログランキング・にほんブログ村へ 感謝で〜す(^^♪
posted by masam♪ at 10:43 | Comment(0) | 参詣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする