2016年04月22日

マインドの織り成すストーリーから覚める

夜、眠っている時、夢の中で夢を見ていると気付かなくても、
朝、目が覚めれば、「あぁ、夢か…。」と気付きます。
そして夢だと認識した途端、夢の中での深刻さは一気に薄れてゆきます。

同じように、
一時、思考や感情に同化している事に気付かない状態があっても、
ハッとして、「あぁ、マインドか…。」と気付きます。
頭の中で展開していたストーリーから覚めます。もう誰かを悪者にしません(笑)

ただ起きる事が起きている事に気付いています。

行動も、寛いだ状態から、起こります。


 ありがとうございます☆ ブログランキング・にほんブログ村へ 感謝で〜す(^^♪
posted by masam♪ at 22:55 | Comment(0) | 十牛図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。