2016年06月01日

ラリマーの効果…かな(・・?

最近、ラリマーを身に着けるようになりまして、
それと時期を同じくして

“あぁ、これはマインドが言っている事だ”

と、それまで頭の中をいっぱいにしていた事柄(批判とか否定とか^^;)から
フッと一歩引いて、客観視する機会が増えてきました。

その状態になると、

すべてOKだ(^-^)

ってなっちゃいます^^

以前だったら、え〜!?って思うような場面も、
今日はそういう体験予定だったのね〜。と軽く受け流す感じで、
現実に抵抗しなくなります(笑)

頭の中で抵抗してもしなくても、起きた事(=現実)は変わらないですけど^^;
否定したり批判したりしてる時って、身体は「今」現在を体験していても
頭の中ではお気に召さない^^;過去(記憶)を何度も繰り返し上映しちゃうんですよね。
例えるなら、借りてきたDVD(映画)の面白くない場面を繰り返し観るような真似をしている訳です^^;
この脳内リピートを、以前は全く無自覚に繰り返してきました(^^ゞ

それが、

「今」は完璧^^
(どこにいても、何をしていても)

といった理解とともに、
安心というか、信頼というか、現実そのままでOKになっちゃうんです。
次の瞬間に頭の中に何が思い浮かんでも、

あぁ、これはマインドが言っている事だ。

って気付くと、それまでの深刻さが抜けます。
それに気付いているのはマインドではありませんが…。

もしかすると、
ラリマーは“マインドからの自由”を後押ししてくれるのかも(・・?


 ありがとうございます☆ ブログランキング・にほんブログ村へ 感謝で〜す(^^♪
posted by masam♪ at 23:59 | Comment(0) | 天然石 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。