2016年12月31日

2016年ありがとうございました(^^♪

あっという間に!?12月31日ですね〜!?

今年は夏頃から変容中〜?な感じで、
(もしや臨済寺とのご縁の影響か!?)白隠禅師坐禅和讃で詠われる

当処即ち蓮華国〜♪

をチラッチラッチラ見の年でした^^

チラ見した状態がどんな感じかと言いますと、
それまで問題にしていた事が、まるで問題じゃなくなっちゃうんです。
同じ状況のままでも、問題としての影響力(=ネガティブな見方)がツルンっと落ちて深刻さが抜け、

あははははは(^∇^=)

って、まるで別次元に入ったかのように!?現実にワクワクし始めますo(^-^o)(o^-^)o
現実(状況がどうあるか)は問題じゃなくなっちゃうんです☆

続きは2017年に〜


それでは^^
2016年、ご縁のあった皆様♪ こっそり(笑)読みに来て下さった皆様♪
ありがとうございました(〃^∇^)ノ

皆様と皆様に繋がる皆々様が
よろこびに満たされ☆幸せでありますように(^人^)


 ありがとうございます☆ ブログランキング・にほんブログ村へ 感謝で〜す(^^♪
posted by masam♪ at 22:55 | Comment(0) | 日常の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。