2017年03月07日

御神気浴の効果?

今日は、前記事(本宮山で御神気浴(^^♪)で書こうと思っていた御神気浴の話です^^

御神気浴をするとどうなるかというと、と〜っても気持ち良く♪ パワーが漲って☆
もとの気=元気で、本来のpureな状態、素の自分にかえります。

そして、もたらされた現実に対して選り好みしてイチャモンつけるのをやめて(笑)
大いなる意識の愛によって用意された最高の体験として、ありのまま受け止めようという気が起きてきます。
どの体験にも優劣はなく、愛の中で体験している事を忘れているだけだった事を思い出します。

満たされて、内からエネルギーが満ち溢れて、pureな状態になっても、
里に下りるとそんな事すっかり忘れますけど(^^ゞ
そのあと、ハッとして思い出せる機会が訪れます^^b
自分の意識が帰る場所を思い出すというか、自分の中心に戻る事が出来ます^^

そして、自分のやっている事、やってきた事が見えてきます。

今回は、“こういう現実はネガティブに使う”って自分で自分に許可していた事、
好みじゃない現実は波動を下げる機会として使っていた事が見えてきました。
それは良い悪いではなく、単にそういう脳内演出を選択してた…って感じでしょうか(・・?


さらに、今までパワースポットを素の自分にかえる(波動を上げる)機会に使っていたけれど、
実は毎朝、目が覚めた瞬間、パワースポットにいたのと同じ状態だった事も思い出しました。
無自覚に瞬時に波動を下げていたので気付きませんでしたけど(^^ゞ
そして未だに毎朝それ↑やってますけど^^;

という訳で、御神気浴によって…、
毎朝、目を覚ました瞬間に波動を下げて、外に意識が向いている日中はほぼ忘れている感覚を、
目を開けたまま体験できるというか思い出せる…ってか神社の場合なら目は閉じてるかな(・・?
夜中に目が覚めた時とか明け方のまどろみ状態でメッセージがやってくるような波動状態を
意識を持ったまま体験してる感じ(・・? ん?それってチャネリング状態か(・・?

話がまとまらなくなってきたので、このへんで〜(^^)/


 ありがとうございます☆ ブログランキング・にほんブログ村へ 感謝で〜す(^^♪
posted by masam♪ at 01:03 | Comment(0) | 参詣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(任意):

ホームページアドレス(任意):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。