2015年09月27日

満月浄化(富との分離を解く)

今日は十五夜満月でしたね^^
こちらは曇っていて曇り見えませんでしたが^^;

そして明日は、(その年に)最も月が地球に近づいて一番大きく見える満月のスーパームーンです満月
満月時刻が明日の昼前頃なので日本では見られませんが、地球の反対側では皆既月食だそうですね^^

皆既月食と言えば…!?
浄化の時です

上記天体イベントの影響か、今日は初めて、車を運転中にメッセージを受け取りました。
それは富や豊かさに関するメッセージであり、浄化のメッセージでした。

最近チャネリングから離れていたので、言葉への落とし込みが微妙ですが(^^ゞ
必要とする方へ、メッセージが届きますように(-人-)


私たちは先ず、“私”と“私以外”に分けています。
そして、“私”と富を分離し、“私”と豊かさを分離しています。
“私”によって、元々ひとつのものを分けているんです。

私たちの源は一つです。富の源も一つです。私たちの源も富の源も同じなんです。
一つのおおもとに繋がっています。
そこには、全ての可能性があります。まだ現実には現れていない可能性すべてがそこにあります。

富を妨げているのは、何でしょう?
それは世界を“私”と“私以外”に分離する“私”です。富と分離してしまった“私”です。
“私”が、“私”と“私以外”に分離するために、元々繋がっている富と“私”を隔てるために、
“私”が、壁を作っているのです。

今こそ、富があなたへ流れ込むのを妨げるために自ら創造した壁を解放するチャンスです。
この満月の浄化の力を使って、富とあなたを分離する壁を解放する事を意図して下さい。

あなたは元々、無限の富と繋がっています。
あなたがあなたを富と隔てなければ、富は常にあなたと共にあります。


 ありがとう♪ ブログランキング・にほんブログ村へ 感謝です^^
posted by masam♪ at 23:59 | Comment(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

コノハナサクヤヒメのエネルギーで自動書記復活!?

PC版のブログの背景(壁紙?)は春先に桜に替えてから桜のままなのですが、
昨日参拝した浅間大社のHPに御神木が桜と書かれていたのを見て
先程ふと、コノハナサクヤヒメのエネルギーか!?と気づきました

というのも、
以前、私は自動書記と呼ばれるタイプのチャネリングが頻繁に起こっていて、
(↑書く事でメッセージを受け取るタイプの総称?で、勝手に手が動く訳じゃありません^^;)
常に紙とペンを持ち歩き、10年以上、メッセージが来るとひたすらメモを取っていたのですがφ(..)メモメモ
いつの間にか…ビジョンでメッセージを受け取るようになってからかな(・・?
そういう事(速記)をしなくなっていました。

それが昨夜、メッセージがき始めまして、
今朝にかけて久々にチャネリングが起こりました。

その内容は、簡単に言うと、

キリストが起こしたような奇跡が、気づいた人から出来るようになっていく

って話でした^^

現実創造のコツを掴めば、かつては奇跡と呼ばれた事も、みんなが出来るようになっていくようですよ(^_-)
posted by masam♪ at 23:59 | Comment(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

マリアさんから「許し」のメッセージ

きのう友人のおかげでマリアさんのエネルギーと繋がったからか(・・?
今日は、マリアさんから「許し」についてメッセージが来ました^^

私たちは、後悔という幻想を持つ時、
自分自身を心の中で責めたり罰したりしてしまいますが…


あなたが選択してきた過去、やっちゃった事、やらなかった事、
“あなた自身に対して”許して下さい。

あなたがあなた自身を許せば、あなたは他人も許すでしょう。
あなたがあなた自身を罰するなら、それをする他人も罰するでしょう。

先ずは、あなた自身を許して下さい。他人を許せないあなた自身も許して下さい。
あなたを許せるのは、世界でただ一人、あなただけです。
なぜなら、“それは許されない、罰せられるべきた”、という幻想をあなたが握り締めているからです。

わたしたちはあなたを愛しています。あなたを許しています。
あなたもあなた自身を愛し、あなた自身を許して下さい。


だ、そうです^^

自分を許さない体験は!?もう十分やってきたでしょうし(笑)それはポイッと手放しちゃって(^^)/~

ニッコリ(^-^)自分に世界一優しくありましょう(^_-)
posted by masam♪ at 23:59 | Comment(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

変容を手助けしてくれる人たち

私たちのエゴは、つい、
あの人は好きだから♪とか、あの人は素晴らし人物だから♪とか、
あの人は(自分にとって(笑))良い人だから♪…etc.
と思えるような人が、自分に大切な人だと思いがちですが…

日常でも、素晴らしいwsに参加した時などでも、
キレイな部分だけを見て感じていたい私のエゴは、
不快感を呼び覚まされそうな行動をする人を感知すると(笑)
あの人には近付きたくない〜(近くに来ないで〜)と思ったりしたものです(^^ゞ
でも、そういう人は、ちゃ〜んと!?近付いて来てくれます(笑)
そして、実はその人こそが、
変容(成長)を手助けしてくれるキーパーソン☆だったりするんですよね〜^^b

その場合、エゴで抵抗すると、次の人、次の機会(チャンス)がやってきます^^
自分の中心から、目の前に起こる現実を受け入れると、
理解がやってきます。
その体験、その人、存在への感謝に変わります。


以下は、
天使仲間から頂いたメールをきっかけに現われたメッセージです♪
気づくべきは、(外の)誰がそれをもたらしているかではありません。
あなたの魂が何のために、その現実を共同創造しているのか、です。

その人(魂)は、あなたの敵ではありません。
むしろ、あなたの進化を手助けするために、
その(悪役のような)役割を担ってくれている天使のような存在なのです。

posted by masam♪ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

見えない存在の?名前アピール

先日、レムリア・天使・チャネリングetc.のお仲間☆三人でお茶をしました^^

楽しい時間を過ごして、さぁ帰りましょう〜となった時に、
Nさんが「ポール(パン屋さん)に寄っていきたい♪」と仰ったので、
じゃあ私も♪と行ってみたら既にお店が閉まっていたので、駅でお別れして、
私は私の道を歩いて行くと、同じPAULのお店が…。
閉店間際で立ち寄ってみてもピンとくるパンもなく…。
そこで、
あれ?PAULが何かアピールしてきてる?
と気付きました。
しかし、ポール、ポール…と考えてもピンとくる人が出てこない…。

まぁ、いいか。

と、そんな事もすっかり忘れて、帰りの電車に座ると、

MICAEL KOAS

の金のロゴ(が入ったカバン)が丁度目の前に☆
お開きの前にお二人が「大天使ミカエルクラス」の話をしていたので、
ミカエル☆アピール強ぇ〜(笑)と笑いそうでした^m^


それから翌日になって、

あ!ベネチアのポール(アセンデッドマスターカードの人)か!

と気付きました。

3人でお茶していた時に、
「三人は表現者だから、表現する事を止めないように〜」
といった感じのメッセージを受けていまして、
その時には、それが誰からのメッセージか気にしていなかったのですが、
ポールだよー!とアピールしてきていたみたいです^m^

そしてついでに、パンと言えば…
同じくアセンデッドマスターカードにパンという豊穣を司る存在が!?(笑)

見えない存在は、こんな風に名前をアピールしてくるのか〜☆
と面白い体験をさせて頂きました(^^♪
posted by masam♪ at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

一人一人が愛に包まれている

日曜日(9/29)に多摩御陵に行きました^^

その日は高尾山が目的だったのですが、待ち合わせ時間が遅めだったので、
その前に行けるじゃん♪と当日に思い付いて行ってみました。

御陵なので神社と違って、現世利益的な願い事をする人がいない分(・・?
金木犀の香りと共に、純粋な祈りの場のようなエネルギーを感じました。


武蔵野陵で手を合わせた時に、

一人一人が愛に包まれている事を知って欲しい

と、メッセージと共に愛に包まれるような波動を感じて、感謝で満たされました☆

以下は、その後、多摩御陵から高尾山口(京王線改札)まで
メッセージを受け取りながらメモを取りながら歩いた時のメッセージです^^


それ(愛)に気付かないよう幻想を放っていたとしても、
誰かに(愛)してあげる必要もしてもらう必要もない。

一人一人が愛に包まれている事を知れば、
“誰か”に求める必要は無い。

幻想から離れた瞬間、
あなた方は愛に包まれている事、
今までも愛に包まれていた事に気付く。

そしてあなたが愛に包まれたその感覚であるなら、
あなたは周囲に愛を放ち、あなたの近くにいる人も愛を感じる。

あなたが幻想を相手にしている時はその波動を、
あなたがリアルに留まっている時はその波動をあなたが放ち、
周囲は鏡となってそれを映す。

posted by masam♪ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

名前を呼んでチャネリング

先々週、チャネリングwsに参加した時、
隣の席だったsさんがアシュタールのペンダントを着けていて
アシュタールが好き♪と仰っていたので、
何となくアシュタールの名前が頭に残りました。
(以前からアシュタールの名前は知っていましたが)

その2〜3日後、本屋さんで
「願いを叶える77の扉」(ドリーン・バーチュー著)をパラパラと見ていた時に、
あ、アシュタール…と思い出して、その頁を読むと、鳥肌が〜(@_@)

それから、先日の台風でずぶ濡れになりながら感謝して家まで歩いたのが禊になったのか、音声(クレアオーディエンス)も回復して♪
特に昨日は次々メッセージがやってきていたのもあって、

昨夜、
月がキレイだな〜☆
と歩いていた時に、ふと、
「今の地球は、宇宙由来の魂が87%…」(…だったかな?(^^ゞ)
と前日に聞いた話を思い出しまして、

そうだ、アシュタールに聞いてみよう♪

と、チャネリングをしてみました^^
以下(青字)は、その時のチャネリングです。(言葉づかいは私のイメージです)
野球場に野球しに来て、ゲーム中にホーム(家)の事を思い出す必要が無いように、多くの宇宙由来の魂は、ゲームを終えて帰る(帰り支度を始める)時まで、ホーム(魂の故郷や経緯)を思い出す事を、選択していない。
しかし、ゲーム中に思い出して(並行オプション)する事を決めていた魂は、そのタイミングが来た時に、私の名や波動に反応する。
そして宇宙との繋がりやホーム、こちらで(今生)やろうとしていた事を思い出し始める。
それまではスルーだったのに、何か飲みたいと感じた時に自販機が目に付くように。
思い出す出さないは(タイミングも)、それぞれの魂の選択。

歩いている時だったので、書き留められたのもザックリでしたがφ(..)メモメモ

こちらから名前を呼べば、繋がるんだ〜☆

と実感した、月夜の晩でした☆彡
posted by masam♪ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

自動喋り

週末にチャネリングwsに行ってきました^^

以前、自動書記の事を書きましたが、その喋りバージョンが自動喋りで、
(無自覚にやってる人、多い気がしますが(笑))
それが出来るハズだと言われて、それから思い当たる事が多々…

ちょうど一年くらい前、
普通に雑談していた時に、チャネラーですか?と言われた事があったのですが、
当時、自分で意識的にそれをやっていた訳では無かったので???だったのですが、

その時、自動喋りになっていまして、

今の、もう一回言って♪

と言われた時に、頭の中は真っ白(無心)状態で、

え? 私、今何て言った?

と、近くにいた別の人に聞き返しちゃいました(^_^;)

・・・

それから一瞬間を置いて、

〜〜〜と、また口をついて出てくる。

そんな感じで、自動喋りの時って何も考えてなくて口をついて言葉が出てくるので、
自動喋りになっている時に言った事は、あまり覚えてなかったりするんですよね(^_^;)
なので、あの時の一言のおかげで☆とか言って頂くのは嬉しい♪のだけど、
素晴らしい☆事を言ってる時は大抵(笑)自動喋りになっているので自覚がなくて、
後から感謝を伝えて頂いた時には???だったりするんですよね(笑)

自然と切り替わるので自覚のなさは自動書記以上かも?(^_^;)
そしてクレアコグニザンス(霊知)で自動喋りをやっていた事にも気付きました。

今回、「自動喋り」という認識を得たので、
これから意識して自動喋りの能力を開いていこうと思います(^^♪
posted by masam♪ at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

チャネリングアート

先日、チャネラーの方に(私の)守護天使☆のイラストを描いて頂きました^^

その時に、
ミカエルグループの金髪美少年天使ですね☆
と言われて、
(自分では視えていないのに(笑))“金髪美少年”に気分が上がりました^m^

目の前でイラストを描いて頂いている時に、自分の中では

ミケ!

と思ったのですが、
チャネラーさんに守護天使の名前を聞いてもらったところ、
全く違う「〜エル」といった天使らしい長い名前でした。
しかし、短縮ではないけど、守護天使のニックネームはその瞬間から「ミケ」に(笑)

そして、それをきっかけに、
(書いて頂いた絵を見ると嬉しい♪気持ちになって^^)

私も天使の画を描きたい!

と思い始めました。

それで、メモ用紙に天使が思い浮かぶたびに描いているのだけど、
一瞬、パッと思い浮かんだ姿を画に描こうとすると、何か違うカタチに…(^_^;)

でも、それを繰り返しているとパッと思い浮かびやすくなっていくのか、
寝起きに妖精の姿がパッと思い浮かんだり、
道を歩く人の背中にフッと羽をイメージしちゃったり(笑)
トイレに(笑)座った瞬間、手を合わせて祈る神聖な人のビジョンが視えたり!?
今までキャッチしなかったカタチが現われはじめました^^

ただ、そこからペンと紙に辿り着く頃には、記憶も曖昧に…(^_^;)
(↑見れば分かるけど、自分では書けない漢字みたいな(笑))

私も、見た人が、ほわ〜っと気持ちが温かくなるような、
何か嬉しくなっちゃうような画が描けるようになると良いな(^-^)
posted by masam♪ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

自動書記

昨日、自動書記のチャネリングws(←ワークショップの略)に行ってきました^^

今まで、
自動書記=手が勝手に動く☆ 不思議世界が体験できる!?
と思っていたのですが(笑)
残念ながら、手が勝手に動いて文字を書いてくれるのは、
トランス・チャネリングの場合だそうです(^_^;)

チャネリングは大雑把に、
フルトランス(本人眠ってる)、セミコンシャス(半眠?)、コンシャス(起きてる)
のタイプがあって、
コンシャス・チャネリグの場合は、
自分で手を動かして思い浮かんだ事をパッパと書いていくそうで…

なぁんだ、それって今までやってた事じゃん…
φ(..)メモメモ
・・・
それ、自動じゃなくて手動…では?(^_^;)

と思いましたが、それはさておき(笑)
今までは思い浮かぶメッセージを書きとめていただけで、
“ 誰かに対して ” というのがなかったので、
wsで相手の質問に対してやってみるというのが面白かったです♪

相手の方の状況は知らないまま、こういうメッセージを受け取ったよ〜
とお伝えすると、スゴイっ当たってる〜! って言われても、
その方の状況は、さっぱり分からない(笑)←これが良いですね^m^


昨日も新月でしたが、たまたま二ヶ月前の4月の新月にも、
オラクルカード・リーディングのwsで、初めて人にリーディングをやってみました。
ジャンピング・過去・現在・未来のカードによって、まるで流れが見えるかのようで、
(人に対してのリーディングって)凄い!面白い〜☆と感じました^^


やった事が無いから難しそうに妄想していた!?だけで、
実際やってみると簡単で楽しい事って、他にもたくさんあるのでしょうね(^_-)-☆
posted by masam♪ at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする