2014年07月27日

newブログ♪ハートへ帰ろうハート

新しいブログ「ハートへ帰ろうハート」始めました^^

「朝が始まる♪世界が始まる☆彡」は、日々の体験をベースに、
「ハートへ帰ろうハート」は、人生劇場(人生ゲーム?)から、ちょいと抜けて♪
しばし内側(我が家)に帰って寛ぎましょ〜って感じで構想中です^^

今のところ、チャネリングやリーディングメッセージを主軸に、
過去に受け取ってきたメッセージも載せようかな(・・?と思っているのですが、
基本的には、

メッセージが来たら表現しましょ

って感じなので、不定期更新です^^
気が向いた時にでも、見てみて下さいな(^^♪

「朝が始まる♪世界が始まる☆彡」とあわせてハートへ帰ろうハート
よろしくお願いします(^-^)/

p.s.
両ブログとも只今ハンドルネーム(変更)検討中です(^^ゞ
posted by masam♪ at 22:00 | Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

ブログ引っ越しました

お久しぶり♪な更新ですが^^;

ブログのURLが
http://ima-yorokobi.seesaa.net/に変わりました☆

しばらくの間は以前のページ(LOVELOG)から自動転送されますが、
お気に入りに登録して下さっている場合は、URLの変更をお願いします^^

はじめまして♪な方も、時々ご覧下さっている皆様?も、
改めまして☆よろしくお願いします(^-^)/
posted by masam♪ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

ブログタイトル、変えました^^

新しいブログタイトル

  朝がはじまる 世界がはじまる☆彡

に変更しました(^▽^)

以前、海(船上)で思い付いて、
いつか、そのタイトルで本を書きたいな…
と思っていたのですが、
いつか…じゃなく、今、ブログにその名前をつければ良っか(^^♪
と思い、変更する事にしました^^

それに伴い、今までのタイトル「いつでも今から♪」は、
「〜こころ自由に〜」と併せて副題に入れました^^

ホントのところは…
“いつでも今から”というタイトルで書かれている方が既におられた事を知りまして(^^ゞ
違いが「♪」の有無では、ちとビミョ〜ですので(^_^;)

「いつでも今から♪」は、行動で♪って事で(^_-)-☆
モチロン、文中には今後も、「いつでも今から♪」出てきますよ(^-^)

ブログタイトル改めまして、よろしくお願いします(^▽^)

posted by masam♪ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

ブログタイトル

ブログタイトルの「いつでも今から♪」は、

日常、何かモヤッと来た時に(^_^;)

   今から♪ 今から♪ いつでも今から♪

と、心の中で唱え、

   いつでも今から♪ 自分の心の態度を選択していこう!

と、気持ちを切り替えるツール(呪文?)に使っている、言葉の一部です^^


そして、サブタイトルの

  〜 こころ自由に 〜

は、

ふと流されている自分に気付いて、その流れから(心は)自由になろう♪

という意味合いを込めています^^
(自分に対しての言葉です^^)

posted by masam♪ at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンドルネーム、決めました^^

とにかく始めよう♪
と、ブログを始めてみたものですから、
ハンドルネームが検討中のままでした(^_^;)

その事に昨日気付いて(^^ゞ
ハンドルネーム、決めました♪


  さんさん♪さがみ☆


です^^

改めまして、よろしくお願いします^^

posted by masam♪ at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

はじめまして(^−^)

2005年から天然石にハマって
それとリンクするように見性とか目覚めとか悟りに興味を持ち始め
根源へと向かう旅路(真理探究)に夢中になっていました。

それが今年(2010年)夏頃から、探求は“もういいや♪”と、すっかり気持ちが離れ
最近になって、ようやく動き出そう♪と思い、ブログをはじめてみる事にしました
(^−^)

posted by masam♪ at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする